今日は気分転換に外出。

立ち寄った手芸屋さんで
こんなの買いました。

IMG_2493

生地とか




バイアステープとか

IMG_2494




ファスナーとか

IMG_2495




アメリカンホックとか。

IMG_2496

このときは
肩掛けベルトのカバーのことを考えていて
「あ、これよさそう」
と、思えるものはカゴに入れちゃいました。




あとこれ。
手芸マスターの友人から教えてもらったの。

IMG_2497

折りながら縫える押さえ。

うちのミシンはブラザーさんで
こちらは他社メーカーのものだけど、
たぶん使えるんじゃないかなーと。




これは可愛くて、つい。

IMG_2499

クーピーペンシルのソーイングセット。

うちは息子のこもたろが
クレヨンやクーピーをそれはもうよく使うので
文具の中でも親しみがすごくて。私の中で。




フタを開けると
ほら、やっぱり可愛い。

IMG_2501




こういうの、買っておいてなんですけど
もったいなくて使えないっていうね。

IMG_2500

しばらく使わずに眺めてそう(笑)


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「サクラの朝の日課」
ブログ0005
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。