昨日は
手芸雑誌のプロセス撮影のため、都内へ。

現地に30分早く着いちゃったので
近くの喫茶店でお茶して時間を潰しました。

IMG_2201

昭和の香り漂う、どこか懐かしい喫茶店。
こういうお店、大好きです。




ではでは
時間になったので、いざ出陣。

お腹が減ってもつまめるように。

IMG_2202

甘いのとしょっぱいの。
持っていきました。




本格的な機材に囲まれて。

IMG_2203




IMG_2205




IMG_2204

↑白いスクリーンの向こうで
撮影が行われてます。




チラ。

IMG_2206

プロセス絵コンテを元に撮影が進められます。

母ちゃんは撮影の横で
ひたすらミシン作業。

ここまで作ったら撮影、
次のところまで作ったら撮影、という流れです。

手芸雑誌は秋発売。
また告知させていただきますねーっ




撮影は順調に終え、
みんなでランチに行きました。

IMG_2209

前菜しか撮れなかったーっ(笑)

美味しくて、そして話に夢中になりすぎて
すっかり撮り忘れました…


この日、出版社へ赴いての撮影だったのですが
今までお仕事でご一緒させていただいた方々が
「来るって聞いたから会いに来た!」と
お仕事の合間に撮影部屋までわざわざ来てくださいまして
もう、なんというか
人のつながりを有り難く感じた日でもありました。

ほんと、見守られてるというか。
頑張ろうって思います。うん。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「ワンコとにゃんこ、2匹の距離」
ブログ0003
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。