ここまで進めてました

snowwingさんの郵便やさんのバッグ。

IMG_9877

では続きを作っていきます。




本体を中表にして
縫っていきたいと思います。

IMG_9878

しっかりと合わせて




ミシンで。

IMG_9880




返し口からベルトを入れています。

IMG_9881




ベルト付け。

IMG_9882




縫えたら、
余分な部分をカット。

IMG_9885

もう一方のベルトも付けたら




表に返します。

IMG_9887




口をステッチ中…

IMG_9888




ステッチできました。

IMG_9889




次にフラップを
付けていきたいと思います。

IMG_9890

位置に注意しながらミシン。




フラップが付きました。

IMG_9891




カンにベルトを通します。

IMG_9892

まず、移動カンに通して




こっちの本体の方に通して

IMG_9893




また移動カン。

IMG_9894

端を縫ったらベルト完成。




内ポケット横のカンも付けます。

IMG_9896




完成です。

IMG_9902

はぁぁー、やっとできた(笑)




内ポケット付き。

IMG_9898




詰め込むほど、
コロンとして可愛いです。

IMG_9900

こちらは
販売用にしたいと思います。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「名残り?」
ブログ0003
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。