先日、裏地を黄色でーと制作しようとしましたが
途中で生地が足りなくなって断念。

ではこの布でやろうと、

IMG_9784

赤のストライプ。




この生地は、
ちゃんと足りました。

IMG_9785




薄グレーの帆布もカット。

IMG_9786




カットできました。

IMG_9787




マグネットボタンのところに
接着芯を貼りました。

IMG_9788




マグネットボタン。

IMG_9789




つけました。

IMG_9791




ベルトの準備をしておきます。

IMG_9792

アイロンで折り目。




ベルトの準備も完了。

IMG_9793

GW明けだからか
どうも頭がボーっとしちゃいます。
あ、いつもボーっとしてますね。あはは。

今日はここまでしか作業が捗らず
続きは明日やりたいと思いまっす。



郵便やさんのバッグについて
予約注文のお問い合わせがありましたが
すみません…!予約注文という形は取っておりません。
ご了承いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「ソレイユの丘。油壺マリンパーク」
ブログ0003
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。