先日のプラバンリボンの記事。

ツイッターにて


なるほど!
つまむのか!



ということで、
チャレンジしてみました。

IMG_8400

残りのプラバンで。




形はこんな感じかな?

IMG_8401

つまむから
真ん中厚めがいいよねー。




ではトースターへ。

IMG_8402




ちっさくなった!

えーとえーと、
何でつまもう!?

そうだ菜箸!!

IMG_8404
(こもちんに撮ってもらいました)




うわーっ難しい!

IMG_8405

すぐ固まってきちゃうーっ
箸でやるのも難しいっ




ええい、素手で…

ブログ0001
※ヤケドするので真似しないでください




結論から申しますと
失敗したわけです。ええ。

なんか思ったより小さいし。


気を取り直して

IMG_8413

2枚入なので、まだ1枚あるのだ。




IMG_8414




今度のは大きめ。

IMG_8415

ででーん。




焼いていきます。

IMG_8416

この時、
ちょっとドキドキするんですよね。

くるくる丸まっていっちゃうんで
ちゃんとまっすぐなるの??って。




焼けたら取り出して

IMG_8417

えいやー!!
今度はちょっとうまくいった?かな?




冷やして、こうなりました。

IMG_8418

あ、なかなかいい感じ。




ちょっとイメージで。
その辺にあったゴムにのせてみました。

IMG_8419

あ、いいですねー。

フェルト使って
付けてみようかな?


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「何て言えば」

ブログ0005
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー

LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。