昨晩は久々の作品の販売でした。

ショップオープン前は緊張してました。

ブログ0001

以前のネットショップをやってた時もそうだったんですが
この「販売開始」ボタンを押す時って
本当に緊張します…!




30分前からスタンバっておりまして
3分前からは
ウチにある電波時計
を見ながらカウントダウン。

そして

ブログ0002

お陰さまで完売いたしました。




たくさんお越しいただきまして、

ブログ0003

そしてせっかくお越しいただいたのに
すぐに在庫切れとなってしまい、申し訳ありません。


ご購入いただきましたお客さまへ。

ご入金の確認が取れ次第、
順次発送準備に入らせていただきます。

日曜日は郵便局窓口がお休みのため
月曜日に発送予定です。
今しばらくお待ちくださいませ。


ご希望のありました商品につきましては、また再販するべく
そして今後は夏服など制作してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「何しにきたんだっけ?」
ブログ0005
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー

LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。