連載漫画の本の作業が一段落つきましたので
ショップの方の準備も
ただいま急ピッチでで進めておりますーっ


週末は出先でこんなの見つけまして

IMG_7722


実は以前、
これのトリケラトプスに苦労しましてね…
その話はコチラ→「難易度高すぎて




トリケラトプスのリベンジ。

IMG_7717

こもたろがひとりで頑張るんだそうで
母ちゃんは横で見守ってました。




IMG_7718




IMG_7719




こもたろ、いつの間にか
なかわり折りをマスターしてて
ビックリΣ(゚Д゚)

IMG_7730

サクサクと折ってしまいました。




次に胴体。
作り方の説明で、
ちょっと理解できない所があって
そこは母ちゃんが助言してあげて

IMG_7732




こちらも折ることができました。

IMG_7733




くっつけて、完成。

IMG_7734




他にも、
ティラノサウルス

IMG_7744




プテラノドン

IMG_7745




スピノサウルス

IMG_7746




ブラキオサウルス

IMG_7750

と、折って楽しみました。




プテラノドンは気に入ったようで

IMG_7752

普通の折り紙でも。




色を変えたりして

IMG_7753

たくさん作ってますー。




これは考えたなぁと思ったもの。

IMG_7754

骨のイラスト書いて
骨格標本みたい。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「今月!出ます!

ブログ0001
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー

LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。