さて、昨日の続き。

パターンはMahoeAnelaさんの
レイヤードロンパース。

昨日はここまで進みました。

IMG_6904

パンツ部分ができたところ。




では、
上身頃を作っていきます。

IMG_6905

脇をとめて




ロックミシンで。

IMG_6906




縫えました。

IMG_6907




上下を接ぎ合わせました。

IMG_6908




上の身頃に折り目をつけています。

IMG_6909




ミシンで縫っています。

IMG_6910




縫えました。

IMG_6911




これは、見返し付け中…

IMG_6914




余分な部分をカットして

IMG_6915




3枚全ての見返しを
指定の場所につけました。

IMG_6916




表に返して、ステッチ。

IMG_6917




見返しのところができました。

IMG_6918




肩を縫っています。

IMG_6919




肩が縫えました。
だんだん洋服っぽくなってきましたー。

IMG_6921




衿、裾を縫いつけました。

IMG_6922




これは袖を付けています。

IMG_6923




袖。

IMG_6924




おおっと
衿と裾のステッチを忘れてたっ

IMG_6927




では仕上げ。

IMG_6925

スナップを付けます。




ギューっと。

IMG_6928




そして、完成。

IMG_6932




おしり。

IMG_6929

あああああ
可愛いー。




袖の小ささが
やっぱりたまりません。

IMG_6933

ベビー服は時間がかかりますが
作り甲斐があります。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「お話口調」
ブログ0004
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー

LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。