販売用のお洋服。

これまで、どれくらい作ったかなー?と
見返してみたのですが

ふりふりかぼちゃパンツ、
これしか作ってなかったっ

90




なので、今日はふりふりかぼちゃパンツ。
パターンはMahoe Anelaさん。

サイズは100センチ。

IMG_6085

カットしますー。




リブもカット。

IMG_6086




諸々カットできました。

IMG_6088

スカート部分。




パンツ部分。

IMG_6095




リブ。

IMG_6087




リブは縫って
折っておきます。

IMG_6089

わっかっか。




今日は
スカートから作りたい気分。

IMG_6090

ロックで接ぎ合わせます。




IMG_6091

これは土台。
ふりふり部分も接ぎ合わせました。




そしたらレースをつけて

IMG_6092




表からミシン。

IMG_6093




ふりふりもできました。

IMG_6096




土台とふりふりを繋いで

IMG_6102

スカート部分、できました。




次はパンツ部分。

IMG_6097

前同士、後ろ同士で接ぎ合わせ。




脇を縫ったら、股下も。

IMG_6098

ここまでできたら




リブをつけてっと。

IMG_6099




このコロンとした感じが
たまりませんっ

IMG_6101




スカートとパンツを合わせて
ウエストベルトをつけて

IMG_6103

ゴム通し。




完成しました。

IMG_6104

全体の雰囲気確認のため
ちょっと遠めから。




ちょっと近めから。

IMG_6107

これもご希望があれば
前ボタンをつけようと思います。




タグをつけました。

IMG_6105




IMG_6106




後ろから。

IMG_6108

さてさて
明日は何を作ろうかな。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「さて新学期初日」
ブログ0006
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。