さて、こもちんと母ちゃんが
レジンをやっていた横で

こもたろが
マイクラビーズをやっていたわけですが

ブログ0003

例の「パーン」に何度も遭い
心折れてしまっておりました。




ブログ0001

ちょっと待っててね。
こもちんのが終わってからね。




こもちんのレジンが終わったので
こちらのお手伝いに入ります。

作るのはコチラ。

IMG_5839




クラフト台っていうの?
これですね。

IMG_5840




ブログ0002

先日のは121個。
今回使うのは169個。




またパーンってなってしまうので
先日と同じ作り方でやっていきます。

IMG_5835

ふぅ、4列までいきました。




ブログ0003




IMG_5836




ブログ0004

やりなおし。

こもたろも悪気はないのでね、
淡々と進めるだけです。




よかれと思って出してくれたピンセット。
使わせてもらいましょ。

IMG_5842




上から順々に進めていくより
周りから埋めていく方がやりやすかったので

IMG_5843

外側からやってます。




ブログ0005

こもたろの視線が熱い。




IMG_5844

だいぶ進みました。




IMG_5845

あともう少し…!




IMG_5847

よし、埋まった!




こもたろっ
水!水!

IMG_5849

シュッシュッ




優しくトレーにのせて…

IMG_5850




そーっと、そーっと

IMG_5851




IMG_5852

乾燥中。




できた!

IMG_5854




こもたろ
「つぎはオノをつくるぞっ」

ブログ0006




これは一人で作ってました。

IMG_5855

この位の数だと
パーンってならないから、安心。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「泣いちゃった大晦日」
ブログ0007
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。