今日は番外編。
コメントを少しだけ抜粋して
お返事します。


さてさて、
おととい記事にした
こちらの土星。

IMG_3400

たくさんコメントをいただきました。
ありがとうございます。




そんな中、こんなコメントが。

「Googleで土星みたいな魚卵って調べたら
 モロさんの土星が画像で出てきました」

ブログ0001




ブログ0002

本当だった。
たくさん出てきました。

グーグルさん、どういうこと…。

というか、
「土星みたいな魚卵」って。
どんな検索してるんですか。




あとこんなコメントも。

ブログ0003

吹き出すってどういうこと。




そして昨日の

IMG_3447

太陽の記事。




イクラと先に言ってしまえば
他に言いようがありますまい、と
タカをくくっていたのですが

ブログ0005

まさかのとびっこ。




ブログ0006

そしてドラ◯ンボール。




ブログ0007

ここでも皆さんの
秀逸なゲフンゲフン祭り。

コメント数ハンパない。




中には、こんな方も。

ブログ0008




ブログ0009

本当にたくさんのコメント
ありがとうございました!

「ゲフンゲフンレス」という言葉も生まれちゃって
明日からどうしましょ。
また面白いもの作りたいなーっ


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「水族館!」
ブログ0003
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。