おっはー!

これは、
つい先日のことだ。

私のTwitterアカウントに

イラスト_001

お気に入りでいつも使わせていただいてる
「人魚の涙」レジン。
それの公式アカウントさんだ。

イラスト_002

えっ
ずーっと作ってほしいと思っていた
コーティング液が?

出たって?

イラスト_003

試したい試したい…!

でも待って。

イラスト_004

だって、うち…

イラスト_005

これ絶対
素敵作家さんと間違えてるって!

monoさんとかmoreさんとかじゃないの?
知らんけど。

イラスト_006

つーことで
到着!

IMG_7606

おおおおおおお。
まじでコーティング液だぁぁぁぁっ


ではでは
まずはコーティングする作品を
作らなくちゃですね。

イクラを。

IMG_7573

原点に帰らないと。

オレンジ系の色を作って

濃い方で
小さい玉を作っておきます。

IMG_7574

少したらして、硬化。


ひっくり返したら
上にのせて硬化。

IMG_7575

玉ができました。


薄く色付けしたレジンを
球体モールドに流し入れて

IMG_7576


玉をひと粒入れて

IMG_7577


硬化します。

IMG_7578


モールドから取り出します。

IMG_7608

表面がうっすら凸凹してますね。


では!コーティング!
いってみよ!

IMG_7607


サラッサラな感じかと思ったんですけど
少ーし粘度があります。

IMG_7611


その分、伸びがいいですね。

IMG_7613

これは使いやすいですぞ。


ヒーターで温めて
表面に馴染ませます。

IMG_7614


できたもの。

IMG_7617

ツヤッツヤになった!


IMG_7621

落ち着いた雰囲気を意識しまして
色はシックにしてみました。


つーことで
頼まれてもいないのに記事にしちゃいました。
(いただきものなので、一応記事にPRつけてますけど)

気になる人は使ってみてね。
リンク貼っときます。



この度はありがとうございました!


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。



↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。