おはようございます。

ちょっと前に
ごまとポン太の体重をのっけたら
比較になる画を見たいとお声がありまして

私、そのチャンスをずっと
伺っておりました。

2匹が寄り添う姿を。

で、昨日そのチャンスが!
きたーーーーーっ

IMG_7429

ご、ごまちゃんw
目つきwww


ごま:3.2kg
ポン太:5.6kg

こちら、比較画像です。

IMG_7436

ごまちゃんちっちゃーい。

この体格差なので
いつまでも子猫ちゃんな感じがしちゃいます。

しかも私にだけ甘えん坊とか
私にだけ後追いするとか
私の膝にしか乗らないとか

もう、もうね
「私この子産んだわ」
くらい考えちゃう…



ではでは
本日のハンドメイド。

IMG_7387

球体を作ります。
あの渦入ってるやつ。


まずはクリアな半球から。

IMG_7388

透明レジンで固めます。


きれいな半球できました。

IMG_7390

これだけでもう
満足しちゃいそうですが


色付きの半球を作りますね。

IMG_7392

濃いブルー系と
シルバーを使います。


ベースは濃いブルーで。

IMG_7393


透明レジンをのせて
中に渦を作ります。

IMG_7394

ルーター使いました。

いったん硬化して
またレジンをのせて渦を作って
というのを、計3回やりました。

IMG_7397


透明な半球とくっつけます。

IMG_7398

バリをとって


できたもの。

IMG_7399

おっ
幻想的。


IMG_7403

躍動感あります。


IMG_7404

この渦、うまくいきました。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。


インスタ漫画。第96話

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。