おはようございます。

先日、猫の運動会がひどかったので
ここに貼っておきます。

深夜0時です。


白猫が
頭上(キャットタワー)から落ちてくるし
さんざんでした。
でもカワイイのずるい。


さて、先日は昼メシに
これを食べました。

IMG_6126

ビーフマサラカレー。

2個買うとちょっとお得になってたので
夫の分と買ってみたのです。
何より美味しそう。


レンチンで温めるやつ。

IMG_6129

これほんと便利ですよねぇ。


ご飯にかけて、いただきます。

IMG_6131


お肉美味しい。

IMG_6136

欲を言えば
お肉がもっと大きかったら嬉しい。

ほどよい辛さで美味しかったです。

やっぱ
神田カレーグランプリシリーズは
ハズレがないっすね。



ではでは
本日のハンドメイド。

可愛いモールドゲットして
テンションあがっておりまする。

IMG_6068

まずはノーマルバージョンで
作ってみないとね。


透明レジンで埋めていきますよ。

IMG_6071


気泡がひとつ入っちゃったんですが
これはこれでよさそうなので
このまま硬化します。

IMG_6074


片方を固めている間に
もう片方も。

IMG_6075


ふたつを合わせます。

IMG_6077

ぴっちり。
空気が入らないように…


しばし硬化したもの。

IMG_6079

わーっ
いい感じですぞ!


バリをとって
できたものがこちら。

IMG_6099

ラムネ瓶だーっ


IMG_6100

ちっちゃい!
けど形はしっかりしてます。
ちゃんと立つ!


上から。

IMG_6103


どこから見ても
かーわーいーいーっ

IMG_6105


残した気泡ですが
これはあんまり、目立たなかったです…

IMG_6107

ビー玉に見えるかと
思ったんだけどなぁ。


IMG_6108

買ってよかったやつ!


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
子ども同士のやくそく(前編)



↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。