おはようございます。

いやー、
冬って洗濯物かさばりますよねーっ

パジャマがもこもこだからか
すぐカゴいっぱいになっちゃう。

いまコインランドリー生活なわけですが


上の記事では
洗濯1回、5~600円?と思ってたんですが
実際行ってみたら
1回のお洗濯が700円(洗濯のみ)だったんですよ。

1日700円もけっこー痛いので
どうにか節約をと思って
金曜日はパス。

土曜日に2日分の溜まった洗濯物を
大容量洗濯機で回して
1000円でした。

2日で1400円かかってたところなんで
400円節約できたと思えば、まぁ。

これは
ソファの肘掛けで
ダランとするのが好きなポン太。

IMG_5730

このアングルからだと
タオル巻いて立ってるみたいに
見えません?

IMG_5725

睨むねぇ~



ではでは
本日のハンドメイド。

IMG_5707

久々の登場。
金のパラパラ。


これをこちらのモールドで

IMG_5708

ルチルクォーツレジンを作ります。


透明レジンにパラパラを入れて

IMG_5709

まぜまぜして


モールドの中へ。

IMG_5711


端っこは透明な部分にしたいので
追いレジンします。

IMG_5712

気泡をとって
しっかり硬化。


できたもの。

IMG_5714



IMG_5717

どう?
ルチルっぽい?


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

失敗はくり返さない!



↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。