おはようございます。

ほんと寒いですね。

夜、ファンヒーターを消すと
猫たちが「寝るのか?」と
集まってきます。

ポン太はすぐに
私の股の間にゴロン。

ごまは、しばらく
ウロウロ、ウロウロ。

まだ部屋が温かいので
あちこち移動してるみたいです。

いよいよ寒くなってきたら
私の布団の中に入りたがります。

でも、その時には私は
すでに夢の中。

ごまは自分の頭を
私の顔にグリグリこすりつけて
起こしてきます。

甘えてるんじゃないですね、これは。
寒いからですな。
人間は暖房器具扱い。

この睡眠妨害、なんとかしてほしい。
いや、何したって可愛いんですけど。


さてさて、
これは先日のひとり飯。

IMG_5358

納豆ツナスパゲティです。


やる気もおきないし
簡単にパっと済ませたいと思ったら
こうなりました。

IMG_5363

麺茹でて
納豆とツナマヨのせただけっつー。

あ、海苔もちぎりましたね。

ぐちゃぐちゃっと混ぜて
ぞぞぞっとすすりました(言い方)



ではでは
本日のハンドメイド。

大掃除の産物。
こんなの出てきました。

IMG_5364

いつ買ったやつだっけこれー。


キラッキラのフレークパウダーを
レジンに混ぜて

IMG_5365


葉っぱの裏側に
塗りたくってみました。

IMG_5366


あーーーーーーーーーーーー
嫌な予感しかしないーーーーーー

IMG_5367


外側を白のジェルネイルで
塗りました。

IMG_5369

たぶん気が動転していたんだと思います。


できたもの。

IMG_5370

葉脈の間が
ギラギラしてて
気持ち悪いものができた。

IMG_5371

写真だと
この気持ち悪さが伝わらない
もどかしさ。


悔しいので、
もう一枚の葉っぱは
レジンだけ塗りました。

IMG_5376

絶対こっちのほうがいいもん。
オシャレだもん。
かわいいもん。


IMG_5373

シンプルイズベスト。
余計なことはすんなって
ことですねぇ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。


インスタ漫画。第37話

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。