おはようございます。
学校が始まりましたね!

さて、新学期初日の我が家
さっそく寝坊しましたぁ。

朝起きたら、娘の登校時間ギリギリ。
飛び起きて2階に駆け上がり
娘を叩き起こしました。

「こもろ!寝坊!早く起きて!」

「はぁい、起きるー」
こいつ、寝ぼけとる…

「今日学校でしょっ急いでっっっ」

「…?
 ・・・・・
 ・・・・・・・・・・
 !!!!!!!」

飛び起き、
階段を駆け下りる娘。


そんな人間たちの慌ただしい様子も
猫たちには無関係。

S__20267022


無関係。

S__20267020
(雨戸締めてるんで暗いです)


慌てつつも
5分で支度した娘(優秀)

それでもチャリじゃ間に合わないので
駅まで車で送ることに。

「持ち物かくにーん!!」

「スマホある!定期ある!宿題入れた!忘れ物ない!」

よし、オッケ!

「これは車の中で食え!」と
娘に食パンを渡したところで

夫が
「遅刻遅刻ぅ~の食パンじゃん…漫画じゃん」
とかふざけたことを抜かしているのに
若干イラつきつつも

なんとか駅まで送ってきました。


その後、
ギリの電車に乗れた様子。

S__20267017

ひと安心。

明日はちゃんと起きるぞっっっ
(お互い)


あ、画像のイクラさんは
オカヤマさんて方の
「しゃべるいくら」スタンプです。
可愛いです。
オススメです。




ではでは
本日のハンドメイド。

今回は宵の宴パウダーを使います。

IMG_4905


あと、ゴージャスに見える
こちらのガラスフレークも。

IMG_4906


レジンにパウダーを混ぜておきます。

IMG_4907


宝石モールドに

IMG_4908


透明レジンを垂らして
ガラスフレークをパラパラっと入れます。

IMG_4909

ガラスフレークの位置を調整して
硬化します。


先ほど作った
紫レジンを投入。

IMG_4912

いっぱいまで入れたら
しっかりと硬化します。


できたもの。

IMG_4915

あれ?


IMG_4916

なんか思ってたんと違う。


IMG_4919

金色入れたのに
めっちゃ安っぽくなっちゃった。

グラデっぽくすりゃよかったな。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
チチチチバンド、乳バンド③



↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。