おはようございます。

今日は28日なので
正月飾りをしようと思います。

「八」の漢字がつく日は
縁起がいいんですって。
(末広がりだから)

てか私の感覚では
昨日クリスマス終わったばっかなので
正月って言われても
まだピンときてませんが。

大掃除すら
してないわけですが。

せめて夜のうちに
換気扇でもやっておこうかな。

ああ…
年賀状もまだ書いてないよ…


今日の画像は、
ごまとサクラ。

ちょっとめずらしい組み合わせかも。

IMG_4385

これね、画像左側に
ファンヒーターがあるんですね。

サクラがぬくぬくあたってたところに
ごまが割り込んできました。

サクラさん
不服そうな顔してますねぇ😅

「この子どかしてよ」
って言っているようです。



IMG_4386



IMG_4387

サクラさん、
ちょっと移動してました。

みんなあったかい所がすき。



ではでは
今日のハンドメイド。

IMG_4463

今回はコレを使います。
ガラスフレーク。

どっちもダイソーのやつだったかな。



2つを混ぜちゃいました。

IMG_4464



この鉱石モールドに入れていきます。

IMG_4465



まずレジンを入れて

IMG_4467



ガラスフレークをざらざらっと。

IMG_4468



浮いてきた気泡をとります。

IMG_4469

これをしっかり硬化。



できたもの。

IMG_4472

え、すごくいい…



IMG_4474

白いやつは透明になっちゃうかなって
思ったんですが
いい感じにうっすら出てきてくれてます。

これはキレイ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
アオハルかよ④



↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。