おはようございます。

これ、母娘で
めっちゃハマってるの。
ごろグラのチョコナッツ。

S__20054022

見たとき、
絶対美味しいやつって
ピンときたんですよ。

でもグラノーラ系って
ちょっとお高いじゃないですか。

買うとしたら
シスコーンとかばっかだったんです、うち。
いうてシリアル系を食べるのって
私か娘くらいなもので。

なんですけど
先日安いスーパーを見つけまして。

そこで売ってたコチラは
普段見る値段より安かったので
買ってみたんです。

ちょっと気合いはいりましたけど。


したら、まー美味しい!

チョコとナッツ
まさに最の高ですよ。

S__20054020
↑これは自分のごはんと勘違いして寄ってくる猫さん。

私も娘もシリアル系は
牛乳を入れたら即食べる派です。
カリカリがいい。
ぐにゃぐにゃは嫌。

で、ごろグラも
同じように即食べるんですが
結構固いので
口の中を若干負傷しながら食べてます(笑)

それでもウマイ。

しばらくは
ごろグラブーム続きそう。



ではでは
本日のハンドメイド。

IMG_4075

鉱石モールドでっす。



ねりけし雲を入れて

IMG_4076

とりあえず硬化します。



今日の色は
こちらの紫。

IMG_4077



これをモールドに入れます。

IMG_4078

しっかり硬化して



できたもの。

IMG_4079

なんかこのねりけし
あんまりうまくいかないなぁ。

粘り気が強めなので
指にべたつくし。

文房具屋さんで売ってるやつが
一番いいのかもしれません。


IMG_4081

なんか上のほう、
鳥のようなものが見えるんですが…
皆さんどうです?


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
先生、これにはワケが…②
イラスト2_019
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。