おはようございます。

朝の猫たち。

IMG_3439

私の部屋の棚の上に
のっかってます。

因みにこの棚、
ゼルダのブレワイとFF7のあれこれが
陳列されている棚でございます(非公開)


猫たちもわかっているので
棚の中までは進入してきません。
いいこいいこ。

IMG_3442



「猫の頭から生えた猫」
を撮ろうとして失敗しました。

IMG_3448



同じ方向を見る猫。

IMG_3453

息子がご機嫌でテンポをとっていたので
それを見守っています(警戒ともいう)



目線こっちにお願いしまーす。

IMG_3455

にゃんにゃん。



ではでは
本日のハンドメイド。

今使ってるレジンがなくなってきたので
楽天でポチりました。

人魚の涙の新しいやつ。

IMG_3465

3コ入りのを買いました。



試しに鉱石モールドに
注いでみます。

IMG_3466

あ、サラサラ。
低粘度って書いてあるだけありますね。



IMG_3469

気泡も浮いてきやすい。



硬化時の気泡チェック。
ドライフラワーを入れてみます。

IMG_3470

さて、どうなるか…



硬化後。

IMG_3471

今まで使ってたのよりは
全然少ないと思います。



できたもの。

IMG_3476

ヒーターで処理とかしなくて
この気泡の量です。
なかなかでは。



IMG_3478

硬化後のベタつきなし。
そして安定の透明度です。

このレジンいいですね。
ただ、匂いはちょっときつめ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
相手の気持ちを踏みにじる言動②

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。