おはようございます。

なんか、急に…
寒いですねーっ

ちょっと前まで
晴れてれば暖かかった気がしたんですが
もう晴れてても寒いっ

冬だこれ!


ガスファンヒーターをつけて
ぬくぬくしていたら

猫が職人技を披露してました。


このモミモミ、
動画では短いですが
実際は10分くらいやってます。

ゴロゴロいいながら
本当に幸せそうです。



ではでは
本日のハンドメイド。

なんか昨日Twitterで
「ゲーミング水面」という
なんともワクワクするワードをいただきましたので
やってみました。

IMG_3331

それらしい5色を
準備しましたよ。



ベースには
ギラギラパウダーを入れたレジンを。

IMG_3345



ここに5色を
おとしていきました。

IMG_3346

あ、もうヤバイ。



引き返せなくなった図。

IMG_3348

なんだこれ。



とりあえず
やれることをやります。

IMG_3350

レジンをのせて
水面シールを貼って
仕上げました。



できたもの。

IMG_3351

もはや水面ではない。



IMG_3354

明日はもっとマシなの作ります…


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
ひれ伏せ、者ども

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。