おはようございます。

秋ですねー。
もうすぐ冬ですねー。

今日は車の話。
ウチで使っているスタッドレスタイヤなんですが
どうやら今年が交換時期らしく。

先日、カー用品店へ行ってきました。

あれ?
タイヤ、値上げした?

なんか思ってたより高かった…


でもまぁ、
命がかかってますんで
高いから交換しないってわけにもいかず。

雪が降ってからだと
タイヤ交換の予約が殺到するそうなので
皆さんもお早めにーっ


これは今朝のにゃんず。

IMG_3259

ポン太がちょっかいだして
自室に逃げ込んだごま。



IMG_3263

いい画が撮れないかと
張りこんだんですが



IMG_3264

ごまちゃん、
もっとこっちに顔ください。



IMG_3261

これだけキリっとしてても
なーんにも考えてないんですよ、猫って。

そこがカワイイんですけどね。



ではでは
本日のハンドメイド。

別色の水面を作ります。

IMG_3270



ひとつ気づいたんですけど
このシート。

IMG_3271


水面をキレイに見せる
ただの土台シートかと思ったら


IMG_3272

これもシールでした。
なんか得した気分。



ではいきます。
モールドに透明レジンを入れて
しっかり硬化。

IMG_3274



色はピンクとオレンジ。
夕焼けが反射した水面にしようかな、と。

IMG_3268



ランダムにのせていきます。

IMG_3275

まずはオレンジ。



次にピンク。

IMG_3276



しっかり硬化しました。

IMG_3277



仕上げにレジンをのせて硬化。

IMG_3279



できたもの。

IMG_3282

この色もいいですねー。



IMG_3281

夕焼けって感じ、
ちゃんと出ました。



IMG_3283

影がまたいいんですよね、
このシール。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
【注意喚起】娘が連れ去り未遂にあいました②

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。