おはようございます。

週末、ピザを注文しました。

またピザです。
最近も食べましたよ、ええ。

前はドミノ!
今回はピザーラ!

S__19783697

正直な感想、言っていい?

ピザーラのLサイズ、でかい!
箱がテーブルいっぱいになりましたもん。

ドミノのLサイズは
もうちょっと小さかった。



娘の希望で
ローステッドポテトいっぱい。

S__19783699

娘が大好きなんですよ、これ。



ピザはLサイズを2枚頼みました。
こちらはハーフ&ハーフ。

S__19783701

チーズ&ハニーと
カニとオマール海老ソースの贅沢ピザ

チーズ&ハニーは娘希望。
カニとオマールエビは夫希望です。



もう一枚。
これは息子のリクエスト。

S__19783704

よくばりクォーター。

私の大好物
もち明太チーズが入ってたので
私もにこにこです。

ピザーラはハーフ&ハーフとか
生地とかが選べるのがいいですね。

あとLサイズがデカイ(まだ言う)

我が家的には
食べ盛り2名はピザーラ派、
大人2名は
ドミノ派って感じでしょうか。

誰かに作ってもらうご飯ほど
美味しいものはないっすね。

食事作りも
一回お休みするとやる気が出る。
また来週も頑張れそうです。



ではでは
本日のハンドメイド。

今回はこちらの
波打ち際のシールを使います。

IMG_3200



使うモールドはこれ。

IMG_3197

まんまる。



レジンの色は
濃いめの青にしました。

IMG_3198



モールドにレジンを入れます。

少し傾けて
薄いところと
濃いところが出るようにしました。

IMG_3199

これをしっかり硬化したら
上から透明レジンをのせて
厚みを均一にします。



ではシールを準備。

IMG_3203

適当な大きさにカットして
シールを貼り付け。



余ったところは
カットしました。

IMG_3204

仕上げに
上からレジンをのせて硬化します。



できたもの。

IMG_3207

波打ち際もカワイイ!



IMG_3208

夏って感じがしますね!
秋だけど。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
昨年は自分にいっぱいいっぱいで周りが見えてなかった
イラスト_003
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。