おはようございます。

今日も今日とて
ウォーキング・デッド。

毎夜のお楽しみとなっています。
※ゾンビドラマです。


でね、ひとつ問題が。

このドラマ
たくさんの人物が出てくるのですが
主要キャラの入れ替わりが多くてですね

名前を覚えられません。


もうね、おばちゃん
忘れっぽくなってるわけですよ。

人の名前なんて
5分したら忘れるわけですよ。


なので視聴中は
「ボウガン使い無事かな」とか
「サムライどこいった」とか
「合気道逃げてー」とか
「赤ちゃんぎゃわいい赤ちゃん」とか
そんなことを口走ってます。
(現在シーズン6)


ああ、そうそう

先日、ごまが膝の上にいると書きましたが
現場をおさえたので。

S__19808261



こんな感じで
リラックスしております。

S__19808264

あったかひざかけですね。



ではでは
本日のハンドメイド。

セリアで買ってきた
こちらのパウダーを使います。

IMG_3160

どの色も好みです。



レジンに混ぜてみました。

IMG_3161

これ、鉱石にしてみましょっか。



鉱石モールドにレジンを入れて

IMG_3162



パウダーを混ぜたレジンを
入れていきます。

IMG_3171

4色全部入れました。
これを硬化して…



できたもの。

IMG_3186

あーっ
やっぱネイル用のパウダーは
細かくてキレイですねーっ

色も上品。



別角度から。

IMG_3173

ちょっと気泡が入っちゃったけど。

このパウダー
他のカラーも買えばよかったなぁ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
息子のこういう行動は、私にもわかりません
イラスト2_007
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。