おはようございます。


ウチのワンコのサクラさんに
クッションを買ってきたんですが

袋から出したところ


ポン太に取られました。

IMG_2528

袋を。

ポン太ってほんと
袋が好きなぁ。



目がランランとしております。

IMG_2532



袋の口は
下僕が大きく開けて空気を確保してますので
どうかご安心を。

IMG_2533

シュバッシュババババッ
激しいw



IMG_2548

と、子猫のようにはしゃぐ猫。



ソファの上から

IMG_2545

もう一匹の猫が
冷ややかに見ておりました。



IMG_2543

そろそろ落ち着けや。



ではでは
本日のハンドメイド。

IMG_2570

今日は青でベース作り。



ジェルネイルの
なんかラメのシルバーのやつを
塗ってみました。

IMG_2573

星に見えるかな?と思ったけど
ちょっと違うな…



ねりけし雲をのせます。
下の方を重めに。

IMG_2574



できたもの。

IMG_2575

うん、星空ではない。



IMG_2581

光にあてると
キラキラしてキレイなんですけどね。

でも、星空ではない。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
人のこと呼んでおいてスルーするのやめてもらえます?
イラスト_004
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。