おはようございます。

先日、息子が早帰りの日だったので
迎えに行った帰り、
お昼を食べに寄り道しました。

ショッピングモール内の
フードコートに行ったよ。

息子はざるうどん。
私はフレッシュネスバーガーで。

IMG_2278



マッシュルームチーズバーガー。

IMG_2279

できたてアッツアツを頬張りました。

まず、きのこの香りが鼻を抜けて
肉汁たっぷりのお肉とチーズがガツンときます。

これまじで旨いいいいいいい。

毎日でも食べたいいいいいいい。
でもお高いいいいいいいい。
たぶんもう次はないいいいいい。
(我が家の家計的に)

ということで
かーなーりー味わって食べました。



早々にうどんを完食した息子は
コチラを盗み食い。

IMG_2280

アクリルボードの隙間から
そーーーーっと手が伸びて
一本、また一本と盗んでいくんですよ。

バレてないと思ってるのか
「しめしめ…」という顔の息子。

それが面白くて
私は気づかないフリをして遊んでました。



食後はゲーセンに寄って
(ちょっとだけ、という約束で)

息子はやりたかった釣りゲームを。

IMG_2286_



人がいなかったからですかね?
息子、すごい釣れてて

IMG_2292



メダルがどんどん増えてしまい

IMG_2289

なかなか帰れませんでした(笑)

たまには
こういう日があってもいいですね。



さてさて
本日のハンドメイドです。

今日は朝方の空をイメージして作ります。

IMG_2305

色も明るめ。



モールドに着色レジンを
下から黄、オレンジ、ピンク、青の順で
のっけていきました。

IMG_2306



ぼかして馴染ませます。

IMG_2307

いったん硬化。



透明レジンを入れて

IMG_2308



ねりけし雲をのせます。

IMG_2309

ここでまた硬化。

固まったら
少しぷくっとさせるために
透明レジンをのせて硬化します。



ライトにあてたら…
え、まってまって。

IMG_2311



IMG_2315_

あ、ごめんなさい。
わたくしとしたことが。


因みに息子は
この画像見て爆笑しておりました。

子どもは好きやね、こういうの。



ちんは削りましたけども。

IMG_2324

色合い、なかなか好きです。



IMG_2326



下からのアングルも。

IMG_2329

この度の記事では
不適切な表現がございました。
ご不快に思われた方、
誠に申し訳ございませんでした。
(先に言う)


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
このままでは泥沼は避けられない!?

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。