おはようございます。

私、朝にサンドイッチを食べるのが
けっこー好き。

朝日を浴びながらの
コーヒー&サンドイッチ、
まじ最高。至福です。


先日、スーパーに行ったら
サンドイッチ用食パンが1パックだけ
見切り品で残ってたので購入。

翌朝、起きぬけにサンドイッチを作って
それをつまみながら
子どものお弁当を作りました。

S__19431430

ツナをマヨネーズで和えたものを挟んだだけ、

ゆで卵をつぶして
マヨネーズで和えたものを挟んだだけ。



自分用ってこんなもん。
挟めればええんじゃ。

S__19431428

これ頬張りながら
鶏肉を揚げてました。
せわしいなw


サンドイッチはツナ&たまが好物です。
いっつも最後にツナをとっておくから
ツナの方がちょい好きが勝ってるかな。

ツナたま以外だと
スモークサーモン&クリームチーズも好き。
でもこれは、ちょっとええサンドになりますね。
スモークサーモンってけっこーしますし¥

皆さん、オススメなサンド(具)はありますか?



それでは
本日のハンドメイドです。

今日はこちらの鉱石モールド。

S__19415175



これよく見たら深さがあるので
ルーターいけるんじゃね?
って思ったので、試してみます。

S__19415177



まず少しだけレジンを入れて
硬化します。

S__19415179



中に入れるレジンは
ゴールドパウダーを混ぜて作りました。

S__19415184

かなり濃いめです。



ライトから外して
追加でレジンを入れます。

S__19415185



ゴールドレジンで線を入れて
ルーターでぐるぐるしていきます。

S__19415189



こうなりました。

S__19415190

ちゃんと渦ってる!

この後、
いくつか渦を作りました。



できたもの。

S__19415215

なかなかいい。



角度を変えて。

S__19415216



S__19415223

神秘的な感じがしますねー。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

塩対応な子だけど、優しい一面も…
イラスト_005
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。