おはようございます。

千葉に戻ってきて一週間。
家族全員、体調不良もなく元気です。


それにしても
もう一週間か、早いなー。

今年の夏休みが
あっという間だったと感じるのは
やっぱり楽しかったからでしょうね。

爺ちゃん婆ちゃんに会えてよかったなぁ。

娘は今ハマってるイラストを
婆ちゃんに見てもらえて喜んでたし

息子は憧れの太陽の塔に行けて
心から満足してました。


そして千葉に帰る日。

爺ちゃんの提案で、
最後にみんなでランチを食べてから
バイバイしようということに。

子どもたちはやっぱりコレ。

IMG_0676

もうしばらくは
美味しいたこ焼きを食べられなくなるぞ、と
最後に堪能しておりました。

娘は塩ダレ。
息子はいつものマヨソース。


コロナ禍で
ずっとおあずけくらってた3年間。

子どもたちに
いい思い出が作れてよかったです。

爺ちゃん婆ちゃん、
また遊びに来るね!
まだまだ元気でいてね!



さてさて
本日のハンドメイド。

こちらの鉱石モールドを使います。

IMG_0781



モールドを傾けて
下の方にレジンを溜めます。

IMG_0782



黒のジェルネイルを少しとって

IMG_0783



モヤをつけるように
描いてみました。

IMG_0784

いや、ほんとは
雷みたいなピシャーンって感じを
出したかったんですがね

無理でした…



いったん硬化した後に
余白部分にレジンを入れます。

IMG_0792



ここには金色パウダーを混ぜた
レジンをポトリ。

IMG_0793

軽く馴染ませて
硬化しました。



できたもの。

IMG_0801

大人っぽいー。
なんか、大人っぽいー。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
コロナ禍でほとんど外出しなかったから…

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。