今日は、「宝石の雫」の白を使って
パステルカラー。

IMG_9976

白にピンクを混ぜたいと思います。




ピンク、1滴だと多いかなー。

IMG_9977

ちょっとずつ足していきます。




IMG_9979

こんな感じかしら…。




ではキューブ型に入れていきます。

IMG_9980




この色だと
光が透過しないので

IMG_9981

少しずつ
硬化していきたいと思います。




足しては、硬化。

IMG_9984

その繰り返し。




できたもの。

IMG_9986

ほんと、シリコン型って素晴らしいですね。
角までしっかり。

型から出すのも
スポンって取れますし。




この調子で、パステルイエローも。

IMG_9987

もうちょっと明るいイエローになるかと思ったんですが
ベージュに近いような…
そんなパステルイエローになりました。
何かが足りない。
何が足りないんだろ。




こちらも、硬化完了。

IMG_9988




そしてパステルブルー。

IMG_9989

シアンを使いました。




これも硬化。

IMG_9992

満足な色。




あのビーズのをもういっこ。

IMG_9993

透明レジンに




ビーズをパラパラリ。

IMG_9995




できました。

IMG_9998

コメントにもいただきましたが
あの飴みたいですよねーっ




今回はこれらを

IMG_9999

繋げてみたいと思います。




レジンを接着剤代わりに

IMG_99991

ぬりぬり。




IMG_99992

ペタッ




からの、硬化。

IMG_99994




また塗って

IMG_99996




くっつけて

IMG_99997

硬化。




くっつけて

IMG_99998

硬化。




できたのが

IMG_99998_

意外と、ちゃんとくっついてます。




これに

IMG_99999

このネジネジくんを。




ネジネジくんを
横に入れたのですが

2

けっこー力いりました。
レジン、ほんと硬い。




なんとかネジこむことができました。

IMG_999911

指が痛い。




これをチェーンに繋いで

IMG_999913

こもちんネックレスの完成。




それでね…

ここまで作っといて
今さらなんですが

1

色が。
順番逆だけど。

完成してから気付きました。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「ラジコンのくるま」
ブログ0008
↑画像クリックで記事にとぶよ。

こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。