おはようございます。

昨晩は
心霊系のテレビ番組見てました。

いやー、
やっぱり夏は心霊っすよね。

ゾクっとするのがね
たまらんですね。


で、この記事書いてる今は
夜中なんですけども

ついさっき
壁から下げている袋が
ずれ落ちましてね

ガサ!って
大きな音たてて。


いま、わたし
瞳孔ひらいて真顔です。


猫でも見て
落ち着きましょうかね。

IMG_7615

この子も瞳孔開いて真顔です。



さて、まだまだやります。
ブレワイシリーズ。

ノーマル、アイス、ファイア
ときましたら

IMG_9225

エレキでしょーっ

レジンは
蛍光イエローで着色しましたよっ



他と同様
半球モールドに入れて固めます。

IMG_9226



裏返して
平らなところにもレジンを盛って
硬化します。

IMG_9228

ちょっとぷっくり。



削って形を整えました。

IMG_9229



では模様を入れます。

IMG_9230

茶と緑の着色剤を混ぜて
濃いめ色のレジンを作ります。



模様を筆で描きます。

IMG_9231



描けました。

IMG_9232

これを一旦硬化して



他のところを
ベース色で埋めます。

IMG_9233

いい感じに本体ができました。



次に目を作ります。

IMG_9227

目玉を作って



ジェルネイルで色を塗って

IMG_9234

本体にくっつければ…



できあがり。

IMG_9236

エレキチュチュ。



IMG_9237

一番うまくいったかもしれない。



IMG_9238

模様がリアルです。



ということで、集合。

IMG_9242



IMG_9244

かわいい。

これ作ったらやっぱり
チュチュゼリーも作りたくなっちゃうよねっ


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
息子の絶望
イラスト_011
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。