おはようございます。


突然ですが、
ナポリタンって、好きですか?

私はまぁ、
美味しいとは思いますよ。
そもそもパスタ好きですし。

ナポリタンより、ミートソース
ナポリタンより、カルボナーラ
ナポリタンより、ペスカトーレ

こんな感じ。

スパゲティの中では
自分からあまり食べない部類ですかね。


なんですが、
夫がね、ナポリタン大好きで。

スパゲティ禁止令発令中なのに
ナポリタンだけは別なんですって。


で、先日の昼メシ。

IMG_8966

ナポリタンです。



IMG_8968

「ナポリタンなら毎日でも食える」
って言うんですよ。

言ったな?本当だな?
今度ナポリタン毎日チャレンジでもやったろか。

スパゲティ禁止令の恨みは強い。



さて、ブレワイのリモコンバクダンを作っています。

ヒートンもしっかりくっついたことですし
続きを作っていきましょうかね。

IMG_9061

正直、ここまでうまく四角くなるとは
思ってもみませんでした。

ブレワイ愛のちから…



レジンでコーティングして
キレイにしますね。

IMG_9063



こうなりました。

IMG_9065

気泡はご愛嬌ってことで。



では模様を描いていきます。

IMG_9067



転がっていかない分、
丸形より描きやすかったです。

IMG_9068



できたもの。

IMG_9071

あーーーっ
いい!いいぞ!

気泡、あんまり気にならない気がするっ



ということで
リモコンバクダンの
丸型と角型ができましたっ

IMG_9077

ああああああ
大満足…!


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
娘が家出しました。その3
イラスト_021
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。