今日は鉱石モールドです。

IMG_7022



昨日のチョコレートが
少し残ったので
使い切っちゃいます。

IMG_7024

透明レジンを少し入れたところに
茶色レジンを全ぶっこみ。



少し量が足りなかったので
透明レジンを足しました。

IMG_7025

ちょっと薄くなってるの
イイっすね。



手元にキラキラしたやつがあったので
これを入れます。

IMG_7026

ゴールド。



ひとつまみくらい、入れました。

IMG_7028

これを沈めて
しっかり硬化します。



できたもの。

IMG_7038

ちょい地味だったか。



IMG_7039

もうちょい
透明部分とのメリハリがあると
いいかもしんないっす。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

【いじめの記録⑨】その場で解決なんて無理です先生
イラスト2_035
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。