今日は、
先日買ったパウダー5種を
ぜんぶ使ってみよってなりまして

IMG_6742

・セフィロトの樹
・ヘリオトロープ
・宵の宴
・ゆきどけ
・アイアンブルー
これらをひとすくいずつ取りました。



ここにレジンを追加。

IMG_6745



できるだけ混ざらないように気を付けつつ
モールドに流し入れます。

IMG_6746



が、
これ混ざっちゃったかなー…

IMG_6747

いったんここで硬化します。



次に透明レジンを入れて
気泡を作ります。

IMG_6749

シャカシャカシャカッ



硬化します。

IMG_6750

レジンなみなみ盛って
フタして硬化。



反対側は透明レジンをなみなみ入れて

IMG_6751



先に作っておいた半球をのっけます。

IMG_6752



しっかり硬化します。

IMG_6753



バリをとって、コーティング。

IMG_6755



できたもの。

IMG_6756

光にあたると
いろんな色が光ってキレイです。



IMG_6761

パウダーを混ぜてみるのも
なかなか面白いですね。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

それは完全にこじつけだと思うのです

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。