今日も水面です。

IMG_6275

昨日の立体感ある(荒ぶった)水面の影響ですかね。
水面を二重に描いてみたら
もっと立体感が出るかしら?と思って。



まず、いつものように
水色レジンを硬化した後
白レジンを薄く敷きます。

IMG_6276



IMG_6277

このくらいかな。



そしたら透明レジンを
一滴ずつ落としていきます。

IMG_6278

ここで一旦硬化。



そしたら透明レジンを入れます。
量は2ミリくらい。

IMG_6280

一旦硬化。



そしたらまた
水面を描く手順。

白レジンを入れて

IMG_6281



透明レジンを落としていきます。
今回はさっきより一滴が多め。

で、硬化したのがコチラ。

IMG_6282

なんか

嫌な

気泡が

見えますが



これにレジン入れてフタして硬化でこう。

IMG_6283

透明バージョンも作りました。



ああああああ。
気泡ぉぁぁぁぁぁぁ。

IMG_6284



2つを合体させて

IMG_6285



バリをとって、削って

IMG_6286

コーティングして



できたもの。

IMG_6292

覗かれてる気分になる水面…


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

怒りにまかせて病院送り
イラスト_008
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。