今日はこちらの
グリッターシルバーのジェルネイルを
使って作っていきます。

IMG_6045

形がうまくいかなかったので



一旦硬化してから
楕円モールドに移して
隙間を埋めました。

IMG_6046

ここでまた硬化。



上から透明レジンを少しだけのっけて

IMG_6047



こちらのホログラムをのせます。

IMG_6048



めっちゃキラキラになりました。

IMG_6049



硬化したら取り出して
上からレジンをのせます。

IMG_6050



角を削って、丸みを出します。

IMG_6051

これをコーティングして



できたもの。

IMG_6055

んー、思ってたんと違う。
ちょっと安っぽくなっちゃいましたかね。

ベースを黒くしたら違ったかも。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

自閉症くん「頭が痛い、気持ち悪い」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。