そろそろ新しいモールドが欲しいなぁ…
など、思っております。

おはようございます。


楽天SSやってるし
ちょっと探してみようかな。

IMG_5281

今日は半球にぐるぐる模様。
蚊取り線香じゃないよ。



IMG_5282

黄色いレジンを入れたら
ぐるぐるの色が変わっちゃった。



硬化して、取り出したもの。

IMG_5283



もうひとつの半球は
透明レジンで作りました。

それを合体。

IMG_5284



バリをとったら
コーティング。

IMG_5285



こんな感じになりました。

IMG_5287

前から見たやつ。



これは後ろから見たやつ。

IMG_5289

こっちの方が神秘的ですね。



さて。

さてさてさて。

皆さん、
終わりました、終わりましたよ!

イラスト2_001

いやったー!
もう昼食のメニューを考えなくていいーっ

これがないだけで
どんなに楽になることか…!

給食って
ほんとありがてぇぜ…



で、昨日は冬休みの反動がきまして

イラスト2_002

午前中は意識を失っておりました。

疲れがダイレクトに響くお年頃。
睡眠時間を意識的に確保してこ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

身体は正直

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。