今日は無心でこんなの作ってました。

IMG_4855

あー
おっきな気泡できちゃったなー。

実は、これに
きれいな糸を巻こうと思ってたんですよ。
なんかいろんな色にかわってくやつ。

前に買ったんですけど
大掃除のときにどこかにいっちゃったみたいで(汗)



途方に暮れていたら
フィルムおりがみが目に留まって

IMG_4856

よし、今日はこれでいこう。



これをくしゅくしゅにして
レジンに入れたらどうなるかな?って
思ったんですよ。

IMG_4857



ヒーターあてたら
こうなりました。

IMG_4858

くしゅくしゅー。



コーティング剤でスキマを埋めて
目打ちの先にセットしました。

IMG_4859

なぜコーティング剤かっていうと
レジンよりシャバシャバしてるから。

スキマに浸透していきそうだったので
使ってみました。



つぎにレジンでコーティングして
少しずつ大きくしていきます。

IMG_4861

丸くなるように気をつけつつ…



何度か重ねて
こうなりました。

IMG_4864

これ白いフィルムだったら
完全に丸めたティッシュですね。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

ボクは負けてない

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。