最初に作ったものが
砂浜ぽいというコメントをいただいたので

今日は砂浜にしちゃえ。

IMG_4681

黄色レジン少しと、ザクザクしたやつ。



波間の形で固めたら
波打ち際の砂浜みたいに
なるんじゃないかって。

IMG_4682



固めました。

IMG_4683

画像ではわかりにくいですが
表面ポコポコしてます。



これに透明レジンをのっけます。

IMG_4685

表面をならしたら、硬化。



その上から白レジンをのせて

IMG_4686



いつもの透明レジンをポタポタリ。

IMG_4688

凹凸が残っているので、
なかなかうまくいかず。



できたもの。

IMG_4689

いや、これ…月…


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

ポイ捨て。注意するべきか、見て見ぬふりをするべきか
イラスト_006
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。