昨日うまくいった波のやつ。
今日は時刻を変えて、夕暮れ時にしてみます。

IMG_4661

透明レジンでプレートだけ先に。



モールドの形に合ったプレートができたら
そのにオレンジレジンをのっけます。

IMG_4662

この画像を見た娘に
「また魚卵!?」と言われましたが
違います。



オレンジを硬化したら
白いレジンを薄くのっけます。

IMG_4664



透明レジンを垂らします。

IMG_4665

これ、UVライトの横でやってたのですが
わずかに光があたってしまったみたいで
じわじわと固まってきてもうた。



その結果、コレ。

IMG_4666

ひどい。



波間に輝く夕日の光に見立てて

IMG_4669

ゴールドのジェルネイルを
モールドに直塗りしました。



上から透明レジンを流し入れて

IMG_4670



昨日と同じように
プレートをかぶせます。

IMG_4671



しっかり硬化して
できたもの。

IMG_4674

すっごいごまかした感がありますが…!



IMG_4675

水面はほんと
油断しました…


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

秒でバラされる
イラスト_006
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。