クリオネとのお声がありましたので
今日はそれを
作ってみたいと思います。

IMG_4594

目打ちの先に
アートレジンをのせました。



透明レジンをまとわせます。

IMG_4595



硬化したら透明レジンをまとわせ、
また硬化したら透明レジンをまとわせる…
これを数回繰り返して
大きくします。

IMG_4597

いい感じの大きさになったら



別で作っておいた
トンガリ2つをくっつけまして

IMG_4598

頭の部分ができました。



次は胴体。

IMG_4599

アートレジンをにゅるるっと出したら
触らずにこのまま硬化。



その上から
透明レジンをかぶせます。

イメージはなめくじ。

IMG_4600

これを硬化したら
上下をひっくり返しまして



その上からアートレジン、
透明レジンとのっけて
立体的にします。

IMG_4601

手(ヒレ?)の部分もついでに
作っておきました。

頭、胴体をくっつけ
仕上げに手(ヒレ?)をくっつけたら



完成。

IMG_4602

クリオネちゃん。



IMG_4603

思ったより
うまくできた。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

なぜそんなことを?

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。