先日いただいた、
コログの鉱石のリクエスト。

はっそういえば!
コログ作ってなかったね!?


ということで
チャレンジしてみました。

目をつけたのは
アジサイに着色した、
こちらのドライフラワー。

IMG_3329

やっぱこれでしょっていう。



これを小さくカットします。

IMG_3330

老眼にはきっついっす。



フチをジェルネイルで着色。

IMG_3331

それっぽい雰囲気出ました。



目をつけ…

IMG_3332

…目?
(だから老眼にはk



ごまかせそうな葉っぱを
追加で作りました。

IMG_3333

がんばった!



モールドにレジンを入れます。

IMG_3335

ちょびーっとだけね。



これに、作った葉っぱを入れます。

IMG_3336



木漏れ日を表現したいので
こちらのホログラムを。

IMG_3339

リーフってあるから
それっぽくなるやろ。



少しだけ入れます。

IMG_3341



あとはこれ。
レジンしみしみ和紙。

IMG_3337



モリっとのっけて
(森だけに)

IMG_3342



できたもの。

IMG_3351

ぽい?
ぽいか?これ?

てかこれ作ってたら
コログの方を作りたくなってきちゃったんだけれども😂


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「誹謗中傷犯に勝訴しました」最終話公開のお知らせ
_裁判20話0001作業用保険
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。