今日こそは成功させたい、
ガーデンクォーツ作り。

IMG_3217

昨日と同じように
黄緑い和紙と白い和紙を細かくし、
白い和紙の方は金色に着色しました。



昨日は黄緑が浮いちゃったので
先に軽く混ぜて馴染ませます。

IMG_3218



薄いプレートを作って

IMG_3219



これを土台にして
金色部分を作ります。

IMG_3220

モリモリな感じで。



この盛りを崩さないように
透明レジンをかぶせます。

IMG_3221



こんな感じに固まりました。

IMG_3223



モールドにあらかじめ
半分くらいまでレジンを入れて
硬化しておきます。

IMG_3222

私、いっつも気泡できちゃうんで…
(クリア部分を守りたい)



残りのレジンを入れて

IMG_3224



コイツをかぶせます。

IMG_3225



できたもの。

IMG_3230

これは成功では…!?



IMG_3231

盛り具合もいい感じです!



IMG_3234

やったぜ!
ガーデンクォーツ!


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

タノムトイレニイカセテクレ

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。