リト族をイメージした鉱石作り、
羽根のシールは出てこないし
水色ジェルネイルもどっかいっちゃって出てこないので

一旦
ひ と や す み 。

今日は自由に作ります。


でもやっぱり和紙が好き。

もはや、私の中で
和紙はレジンのお供と化しております。

IMG_3126

こんなケバケバしてるのに



レジンに浸すと
まとまる、まとまるー。

IMG_3127



モールドにレジンを入れて

IMG_3128



ホログラムをひとつまみ。

IMG_3129



和紙を入れます。

IMG_3130



なんか周りにこぼしてますが…

IMG_3131



できたもの。

IMG_3133

涼しげなのができた。
青がいい仕事してるー。



IMG_3134

さーてネイルシールはどこに…(遠い目)


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

しっぽという名の猫じゃらし

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。