コメント欄にて
水色で作ってみては?と
アドバイスいただいたので

IMG_3111

水色見つからなかったから
ミント色になっちゃったけど。



まぁ、似てるからいっか?
ってことで、
ミント色の雪の結晶。

IMG_3112

この雪の結晶、
ちっちゃい穴がたくさんすね。

ポツポツした穴をずっと見てると
なんだか不安になってきません?
(わたしだけか?)



では進めましょう。
モールドにレジンを入れます。

IMG_3114



先ほど作った
雪の結晶を入れます。

IMG_3117



次に
ホログラムを入れて

IMG_3120



白い和紙にレジンを浸して

IMG_3119



ごそっと入れて

IMG_3121

硬化して



できたもの。

IMG_3122

一気にファンシーになっちゃった。
これ、水色の方がいいですね。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

友だちに「お金貸して」と言われたら?

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。