昨日の鉱石は
雪山で遭難しちゃったので
今日もリベンジ。

羽根のクオリティを上げたい…


昨日は羽って書いてましたけど
これ正しくは「羽根」でしたね。てへへ。

IMG_3083

ふさふさの部分と
真ん中の部分を別々で作ってみます。



それらをくっつける。

IMG_3084

うーん…ビミョー。

言い訳をすると、
ちっちゃいんすよ(老眼にはきつい)


遠目だったらいけるか?
ということで、先に進みます。



一緒に入れる、白い和紙。
今日は控えめだぜ。

IMG_3085

いつものごとく、
レジンに浸しときます。



モールドにレジンを入れます。

IMG_3086

ナナメに傾けながら硬化して



またレジンを少しだけ入れて
羽根を入れて

IMG_3089

硬化して固定。



今度はモールドいっぱいまで
レジンを入れて

IMG_3090



和紙を入れます。

IMG_3092

ちょっと端に寄せる感じで入れました。
これをしっかり硬化して



できたもの。

IMG_3093

やっぱり羽がちがう…な…?

羽のネイルシールないかな。
そっち使った方が絶対いいわ、これ。


そういえばそういえば、
コメントで思いだした!

ダイソーで買ってましたね、雪の結晶!
それ使ってもいいかもーっ
(よく覚えててくれてるなーっ嬉しい…!)

どこにしまったかな…探します。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

求めていた答えがそこに…

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。