和紙が鉱石にピッタリなのを
実感しておりまする。

で、今日はふとね

マテリアのあのモヤモヤって感じにも
使えるんじゃない?って

思っちゃったの。


マテリアといえば

こんな感じのなんですけども。

今過去記事のサムネ画像見て
「負けた」って思ってるんですけどもね
まぁいいや、作っちゃったから。


手持ちに黒い和紙がなかったので
紺色で代用します。

IMG_2823



しょうかんマテリアにしようと思ってるので
赤いレジンも準備。

IMG_2824



球体モールドを用意して

IMG_2825



いざ、入れていきます。

IMG_2827



いっぱいまで入れました。

IMG_2828



そしたら和紙を。

IMG_2829

たぶん黒っぽくなる、はず。



IMG_2830

硬化します。



できたもの。

IMG_2834

なんとなく
こんな感じってのはわかった。

マテリアは違うっすね。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

【ご対面】新入り猫と先住猫、ついに一緒になる
ブログ0006
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。