昨日はあちこちから
「ウォーターメロンはスイカだよ!」
とご指摘いただきまして

あああああああああああああああ!
そうじゃーーーーーーーーーーーん!

って気が付きました。
(ご指摘ありがとうございます)


「ウォーターメロン」と言いながら
頭の中では
「夕張メロン」を想像し

画像を見ても
「そうそう、あの中の方が濃くなる感じね!ってな具合に」
いやー勘違いの思い込みって怖ぇぇぇぇ。


ということで
緑と赤!

IMG_2659

これでいってみます。



モールドにレジンを入れて

IMG_2661



まずは皮から。

IMG_2662



次に果肉。

IMG_2664

スイカだよ!
(意識してます)



入れるだけ入れて

IMG_2665



硬化します。

IMG_2666

昆虫が入ってるみたいで
一瞬ドキっとしました。



できたもの。

IMG_2667

血豆かな?



IMG_2669

もう一回
画像見て回ってきますーっ


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

ウチの猫、混合ワクチン接種の時期がきたので行ってきた

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。