作業部屋をいろいろ漁っていたら
くるみボタンが出てきました。

IMG_1871

これ、何かに使えない?



レジンに使えない?

IMG_1872



ガラス玉を入れてみよう。

IMG_1873



くるみボタンを受け皿のようにして
ガラス玉をのっけます。

IMG_1874



盛れるだけ盛ったぜ。

IMG_1875



これにレジンを入れていきます。

IMG_1876

空気が溜まらないように
気をつけつつ…

しっかり硬化します。



そしたら、
もう一回レジンをのっけて

IMG_1877

表面がモリっとするように
してみました。



できたもの。

IMG_1880

ちょっと形がいびつになっちゃった。
ガラス玉が多すぎたかな。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

ちょっとでも昼寝をしちゃうと全く眠れません

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。