ダイヤカットリベンジっす。

IMG_1527

球体レジンの方法を取り入れるには
モールドがデカすぎたってことに気づいたので

今回は少量ずつ、
外堀を固めていく方法にしてみます。



空洞レジンをひと塊ずつ
作っていくって感じですね。

IMG_1528

まずこれだけで硬化。



で、足して

IMG_1529



また硬化。

IMG_1530



これを何度か繰り返して

IMG_1531

このようになりました。

うん、今のところ
剥がれてる感じはありません。



いっぱいまでレジンを入れて

IMG_1532



気泡を取って硬化します。

IMG_1533



下も同様に作って
上下を合わせて、硬化。

IMG_1534



できたもの。

IMG_1535

ちょっと表面側にレジンが漏れ出しちゃって
波ができてしまい
そこは残念ではありますが



シワの数はだいぶ
軽減できたんじゃないかしら。

IMG_1537

表面コーティングしないほうが
いいですね、確かに。
うんうん。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

夫に「陰りが見える」って言われたんですよ
ブログ0006
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。