先日の記事で
「使いみちがわからない」と書いたタイル。

IMG_1017

並べてコースターにしてみては?
というコメントをいただいて
なるほど!と、やってみましたっ



ランダムに並べていきます。

IMG_1020

下に敷いてるのは、
ハンドメイドらぼさんで購入した
レジンモールド用のフタ。

これ、土台として使うのにも大活躍です。



タイルの形がビミョーにまちまちなので
ちょいガタつきますな。

IMG_1028

まぁ、100均のやつだからしゃーない。



ここで一旦
レジンをのっけて

IMG_1029



伸ばして

IMG_1031

硬化しました。



土台を変えようと思って。

IMG_1032

こっちの大きいの。
最初からこれ使えってんですよね。



先ほどのとは
コレくらいの差があります。

IMG_1033



というわけで
追加の追加。

IMG_1035

横に縦にと増やしていきます。



先ほどと同様に
レジンを伸ばして

IMG_1036

硬化。
しっかりと硬化。



できたもの。

IMG_1037

うーん、ガタガタしてますな(笑)
一回、完全な正方形のタイルでやってみたい。



コースターとしては使えそう。

IMG_1038

夏に向けて
ブルー系とかもよさそうですね。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
厄介者扱いされました

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。